汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

贅沢した日曜日

こんばんは


シングルマザーっす


休日の今日は


恒例お兄ちゃんが来まして、


ラーメン、ケンタッキーとお寿司を食べさせてもらい、

にゃんずの缶詰やチュール 猫砂などを買ってもらいました‪( ˙꒳​˙ᐢ )


ラーメンは背脂醤油と、40近い私の胃にはちょっと重かった 笑


ケンタッキーも油


脂肪をいつもより蓄えてしまった


風邪はもうほぼ完治


咳はまだ少しでるけど。


火曜から働くぞ!


1週間も家にダラダラしてるとさすがに飽きる……


ニートに憧れてたけど


クズまっしぐらになるなと確信した。


ずっとソファーでYouTube観たり


テレビみたり、適当にごはん食べた後は薬飲んで、眠くなって寝て……


こんな1週間でした。


明日も休みです


多分、火曜の夜は疲れきってます。


来週金曜日は少ない給料日


今月も計算では家賃は払える


ガス代もあるんだ(´・ω・`)


生きてくってなんだろうね…


その中でもたくさんの楽しい事もあるけどさ。


私は恵まれてる貧乏だもの。


今日も実家のホームタンクから灯油いただいて


カットパインとソフトクリームもらってきた✩.*˚


有難い。


最近、眠剤を手に入れたので

眠剤飲んで寝てます。


これがちょっとやばくてさ


LINE返した記憶ないのに

朝LINEみたら送ってたり


Twitterで変な事つぶやいてたり


眠剤飲んで頭ふわふわしてるから

自分の意識がどっかにぶっ飛んでるのかな。


今も眠剤飲んだばかりで


若干ふわふわしてきてるけど


このブログ書いてるのはまだ覚えてる。


依存かもしれないけど

眠剤飲んだ後のふわふわ感がすんごい好き


心地いいんだよねー


やばいよね。


でも来週は疲れてるから多分眠剤飲まなくても寝れるかな。


そろそろだいぶ回ってきたから手元が狂う前に終わりにしよ、


息子もにゃんずも寝てしまった


最近の猫って、人間と一緒で昼間は起きてて夜寝る時に一緒に寝るようになってきてるのかな。


自然と人間との生活リズムが合ってきてるのかもね。にゃんずが合わせてるのかも。


暴れるは朝だから仕事の日は辛い……


でもそれもちょっと幸せだったりする 笑


#にゃんの#黒猫#白猫#猫好きさんと繋がりたい