汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

1週間ぶりに働いて思った事

こんばんは

シングルマザーっす


1週間ぶりに働いて思った事


疲れたけど、なんだかウキウキ。


大袈裟だけど何だか生きてる感じがしてます笑


充実感ってやつ?笑


ずっと家でダラダラし過ぎると


まず疲れないから夜寝れない

眠剤飲んで寝てた。


心がなんかどんより


でも久しぶりに出勤したら


超絶に疲れるし、ごはんも遅いけど

心は満たされてます


やっぱり人間働くのが1番だなと思いました


健康も大事。


働きたくねぇーって文句は言うけど


やっぱりニートには向いてないと思いました笑


後3勤頑張るー!


今日はめちゃくちゃ忙しくて白目向きながら働いてたけど笑


明日も忙しい予想


キチガイから電話きませんよーに(^^)


もう眠たい……