汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

数ヶ月ぶり

こんばんは

シングルマザーっす


数ヶ月ぶりにアレが来ちゃいました


しかも仕事中に😂


応急処置でトイレットペーパー使った


が、帰りにコンビニで買おうと思ったら


店員がなんと若い男の子!


何だか恥ずかしくて買えなかった😂

結局今は布あててます笑


明日仕事行く時買いに行こー


もう久しぶりだからなのか

めっちゃお腹痛い


食欲もない


寒気もする←生理関係あるか?


わかんないけど寒気がする


貧乏神でも舞い降りてきたか。


でも今日はバレンタインのお返しに


高そうなお菓子2つもらいました‪( ˙꒳​˙ᐢ )


可愛すぎて食べれな〜いと騒いだのは一瞬のこと。


息子と食べて一瞬で消えたチョコでした。


疲れてるから甘い物が体にしみた……


後2日の出勤頑張るぞー


眠剤が効いてきてるので


そろそろ手元が目元が怪しいのでこの辺にしときます。


皆さまいい夢を!




高そうなやつ




多分普通のやつ←やめろ


気持ちが嬉しかったです💌