汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

げんなり

こんばんは

シングルマザーっす


ここ最近


吐いてます



2日に1回のペースで。


眠剤飲んだ後に


やたらお腹が空くというか


何かを食べたい衝動に駆られ


お菓子を爆喰いしてる模様


朝起きてテーブルの上にお菓子の食べた後の袋がある。


そして吐いた事を思い出す


そしてまた意味わからんツイートしてるし笑


昨日も吐いた


息子に眠剤飲んで吐くなら眠剤やめれば?と


言われて


もう眠剤飲んだ後はすぐベッドに行こうと決めた


胃の調子が悪くて


今日のお昼は会社でLAWSONの豆腐セットとゆで卵のみ。



夜はうどん


ひもじい 笑