汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

おめでたい話

こんばんは

シングルマザーっす


実は


我が娘のあんずちゃに


赤ちゃんが生まれました(*´∀`)


つい先ほどの事です


頭半分出して歩いてるから

産箱に入れてあげて


私はごはん作ってたら


1匹産み終えてから


私のところに呼びに来た!


泣きながら


きっと不安だったんだろーな


部屋に戻るとあんずも産箱に戻って踏ん張ってた。


結果的に4匹生まれまちた


あーかわいい😍


あんずがお世話してるのみて

ちょと泣けちゃった 笑


明日産んでくれればなぁー


日曜休みでずっといれたのに


まぁ仕方ないかー





すんごいかわいい❤️