汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

2日目

こんばんは

シングルマザーっす


赤ちゃん、みんな無事です


あんずちゃん、放棄しないか心配でずっと見守ってました


動物の本能というか、母性というか


初めての赤ちゃんなのに、ちゃんと舐めてあげたり、おっぱいあげたりして、感動

凄いなーって思った。


ごく稀に放棄しちゃう子もいるけどね。


まずまずよかったです


みんなすくすく成長中✨


貧乏なのに猫増やしてどうすんだって

言われたけどさ


典型的な貧乏を絵に書いたような感じだけど 笑


むぎとあんずちゃんの子供がどうしても欲しかったのです


むぎは来月去勢します


産まれてきた子達も、2匹は友達に渡しちゃうけど、残りの子達もする予定です


今はとにかく元気に成長してくれればそれでよし


なんか今、久しぶりにすんごい幸せです 笑




本当可愛すぎる