汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

有り難き幸せ

こんばんは

シングルマザーっす


本来ならば本日もお休みだけど、

人手不足でシフトを変更して出勤

代わりに水曜日休み。


休んだ気がしない

1日じゃ足りない


でも


今日、職場のおじ様に

トマト 生ハム ハンバーグ 角煮たくさんもらった(◦ˉ ˘ ˉ◦)


トマトは無農薬でめちゃくちゃおいしいトマト。去年初めてもらって食べた時、おまりの美味しさですぐ食べ終えてしまった。


今年も貰えて幸せ。


お昼も奢ってくれたし

本当に良くしてくれて有り難い。


ちょうど息子が明日ハンバーグが食べたいって言ってたしナイスタイミング 笑


たまにおすそ分けとか奢ってもらったり

助けられてるから、こんなに貧乏でも生きていける。


周りのみんなに感謝😊




初めて見るトマトにニャンズ達興味津々





有り難き幸せの品々 笑