汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

夏休み

おはよーございます

シングルマザーっす


お盆休みも今日で終わりですね(世間は)


私は、シフト休と有休で4日お休みでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)


特に変わった事はなく、あ、 あったわ。


仕事中、大家さんから電話きてさ


今息子さんが来て電気が止まったと。

そして紙がないから電話が出来ない


また遠隔で停めやがった


すんごい申し訳なさそうに電話してきた大家さん。


こちらこそ申し訳ない


電話して電気は無事点いた


払ったお金7500円


電気代が高くて泣けてくる


北海道電力が全国1位で高いらしいよ


お盆休みは平和に過ごしてました


お兄様と息子とお出かけ行って


息子、ゲームセンターでカップ麺GETしたり


私は大量のチョコGETしたり


ハンバーグ食べたり、2日連続でお寿司食べたり、大好きな鮭とば食べたりと食べて遊んで平和でした( ˘ω˘ )


ちびにゃんずもすくすく成長してるし


仕事も平和だし


平和が1番ですね👍✨


何故か写真がアップロードされないので

写真は後日……