汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

一段落

こんばんは

シングルマザーっす


やっと私の今週が終わりました


ここ数日全国で猛暑が続いて


もう家の中はサウナ状態で

にゃんずたちも、騒ぐ事もなく静かだったけど、

今夜はとーっても快適


涼しい


そのおかげでにゃんずたち復活 笑


元気に駆けっこしております


寝る間際に走り回られたら結構しんどいけど元気復活してよかった。


本当に今夜は涼しくてよく寝れそう


暑さはもう落ち着いたかな?


窓から入ってくる風が気持ちいい〜