汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

タダでゲット

こんばんは〜


今日はなんと!


無料でチキンレッグをGET😁


お兄ちゃんに買ってもらったんだけどね笑

他にも柔軟剤とか色々〜


明日、貯めてた小銭を両替しに行きます!

平日休みは明日だけ。イヴは有給使ったんだけど、さすがにイヴに銀行で小銭の両替ってなんか嫌だから月曜日に行く事にした笑


そして今日は冬至。

人生初

湯船にゆずを浮かべてみたよ


なんて贅沢なお風呂なんだろーとしみじみ。


ゆずのいい香りでゆったりとしたお風呂タイムでした。


小銭達はいくらになるかな〜


あれ、写真を載せる事が出来ないぞ……


写真はまた後日!