汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

世間は……

こんばんは

シングルマザーっす


何と今日久々に早退しました


が、家に着いた途端元気になった笑

あはは( ・∇・)


明日から三連休です

今夜は最近ハマってるキムチ鍋♥




クリスマスの準備はなーんにもしてないけど

予算3000円

ケーキとチキンは買わないと

にゃんこ達にも🐱


今日はドラッグストアで約4000円も使ってしまい内payで支払い、さっき2回目のツルハで

気になって仕方なかった芳香剤を買ってしまったぁーー(・▽・)


サムライウーマンの芳香剤


香りがもう大好きで、仕事帰りに寄った時

買おうかすんごい迷ってたけど買わずに帰宅


でもさっき眠剤がないことに気づき

買いに行ったらもう我慢出来なく


買ってしまったー!

とーってもいい匂い(◦ˉ ˘ ˉ◦)


高いけどね。めちゃくちゃ。(私は)



こんなの買ってる場合じゃねーよってな

( ・∇・)


とりあえず欲しい物は買えたから心は満足っす


明日クリスマスの買い物行こうかな🎶


ケーキも意外と安く売ってたし

ローストビーフが食べたいけど

息子は食べないから今年はケーキとチキンの予定。


PayPay使い過ぎて携帯代が恐怖っす笑


笑ってる場合じゃねー