汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

のんびり

こんばんは


今日、休みました笑

明日から冬休みで


クリスマスなのに帰ってきて誰も居ないの無理

と、息子がボソッと昨日言っており


猫ちゃんいるじゃんと言ってみたが

俺はママに居て欲しいの!とちょっとキレ気味だったので、仕方なく休みました


そんな今夜は少し料理を作って終わり


ドラえもんの映画を観ながらクリスマスを過ごしてます(´▽`)


後2日出勤したらお正月休み~