汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

現実に戻るPart❷

こんばんは


仕事始めでした


もうもうそれはもう←牛かっ🐮


超絶に疲れましたわ

体力的にも精神的にも。


仕事自体、全く電話が鳴らず


ほぼ雑談して終わりました笑


暇なもんだから時間が長い事……


明日は息子の誕生日🎂


リクエストは大好きな、普段も食べている唐揚げとピザですって。


お祝い楽しみー!




今日は七草粥🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀