汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

日曜日の夜は

こんばんは


シングルマザーです


昨日宣言したとおり


どんより過ごしております😑


日曜日の夜って本当に嫌だわ


でも♡


来週の月曜日は運動会の振り替え休日で休みなので来週の日曜日は元気いっぱい


本当は休んでる場合じゃないのはわかってる


お金ないもん


今日、ほんの一瞬だけ


お金がなさすぎて支払いとか色々考えてたら

死にたくなった


本当に一瞬だけ


私はまだ助けられてる方で


今日お兄ちゃんが来て、リンスとかお肉とか

色々買ってくれて、夜ごはんはお刺身買ってくれたりしてほとんどお金使ってない


感謝です


貧乏なの知ってるからな笑


でもそろそろ貧乏嫌になってきた


来月はシフト増やすかな


時間も増やして死ぬ気で働くかしら


もし、結婚してもきっと働かなきゃいけない



金持ちと結婚出来れば別だけどな。


普通に専業主婦になりたい😑


そろそろ寝よう


あ、お刺身の写真は


お兄ちゃんが居たので恥ずかしくて撮ってません笑


お刺身おいしかったな♡