汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

夜ごはん

こんばんは


シングルマザーです


今日もお天気がよく


ひきこもりの息子が珍しく

公園に行きました


なかなか帰って来なくて心配したけど


友達がいて一緒に遊んできたんだって


よかったねー


家でずーっとゲームしてるより全然いいわ


さて今日のごはんは


息子大好き


冷やしラーメンでした(冷やし中華)


北海道では冷やしラーメンっていいます



後は、鶏皮串


息子はおかわりもした。



楽しい週末も明日で終わりです


また1週間が始まるのね…


明日のこの時間きっと私は


どんより暗いでしょう…


はぁ。


ニートになりてぇ


ちょっと風邪気味で


薬飲んだからそろそろ眠くなるかもです