汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お久しぶり

こんばんは

シングルマザーです


またまた更新が空いてしまいました


なんだか疲れちゃって


夜はすぐ眠くなって寝ちゃいます


昨日はダーリンdayでございまして


夜ご帰宅


そんなにイライラはなかったです笑


が、寝たのが遅くて今日は寝不足


めちゃくちゃ眠いー


朝はお弁当作り


今朝は写真撮る気力もなかった


今夜のごはんは



カレーライス


ブロッコリー


スープ


カレーに目玉焼き乗せたら

息子嫌がると思いきや


大喜び!


うまっ!うまっ!ぺろりと完食してくれました☆


明日は開校記念日でお休みなので


久しぶりにゆっくり寝れます(*´∀`*)


珍しくカラオケに行きたいと言い出したのでお天気をみながら検討中


今日、和歌山県方


避難勧告が出てましたね…


自然って本当に怖いです


自然は素晴らしい時もあれば恐怖の時もありますね


あーもう睡魔が限界なので寝ます