汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ご報告

おはよーございます

シングルマザーです


土曜日の朝っぱらから暗い話になりますが


一昨日、ようやく別れました!


前から破局をもくろみてたけど


なかなかタイミングがなく


そのままダラダラしていたんだけど


たまたま電話した時


もう今しかないと思い


今のこの状況が彼氏にとって辛いと言い出したので、そしたら別れよう。


私も今は息子の事しか考えられない。


一旦友達に戻ろうという結果になりました


友達としてたまに遊んでそのうちにまた息子が懐いてくれれば戻ろう的な。


理想通り、暗くも、憎しみもなく明るく

円満にお別れできました



その瞬間気持ちがものすごく楽になりました


後悔も寂しさもありません 笑



予定では奴の誕生日後を考えていたけど

来週の火曜日、会社の人とランチと映画の予定があって、気持ちは冷めてても一応彼氏がいるから他の男子と遊ぶのは気が引けてて


今週中に別れる事を決めてました笑


奴にどうかいい子が現れますように。


奴は、メンタル弱いし女々しいし、細かいしお金もないけど、凄く優しくて、大事にしてくれてちゃんと愛情表現もしてくれるし、連絡もマメだから


性格重視の女の子にはいい人材だと思います


今日出勤したら休みなので頑張る!



日曜日、息子とツリー見に行ってきました♡