汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

夜食

こんばんは


シングルマザーです


突然急にラーメンが食べたくなり





韓国の辛ラーメン


昔からあるのよねこれ。


辛いの大好きで昔はよく食べてたんだけど


だんだん年とともに食べれなくなり


何年も食べてなかったけど

やっぱり旨い



たまごと食べたら辛さも減って旨い


でも辛い


久しぶりにこんな時間にラーメン食べちゃったわー


この麺が結構好きだったりする


最近のインスタントラーメンの麺って


生麺に近いタイプのが多いから


たまにこういう揚げた麺が食べたくなる


この後はデザートに昨日差し入れでもらったアイス食べて歯磨きして寝ます


息子は今日、私のお兄ちゃんに


ボイスチャット用のマイクを買ってもらい


何やら楽しそうにしているけど


このままいったら将来が心配なので


ルールを作って守れなかったら即没収と約束しました


それにしてもさ〜


凄い時代になったもんね〜


遠い誰かとお話しながらゲームが出来るんだもの


アナログ人間の私はついていけないわ


唯一デジタルなのはスマホとWi-Fiだけよ


一応iPhone4からずっとiPhoneユーザー✌️


多分iPhone以外使えない気がする


私の贅沢な品はiPhone6s


画面弱いから大事に使ってます


まだローン残ってるし