汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

くたくた

こんばんは

シングルマザーです


まだ週が始まって2日なのに

既にクタクタ


今日はちょっとだけ忙しかったのと


突然客に怒鳴られる


何の電話なんだよ!


説明する


ーーー!


怒鳴り声がデカすぎて何言ってるかわからず


今後はお電話控えます〜とだけ言った


おう!


ガチャ


はぁ


疲れる


そしてメンタルやられる


私何も悪くない


ただお仕事してるだけよ。


生きるって大変ね。(何度目だ)


でも私のセンターはまだ全然いい方だと


先輩が言ってました


へぇ。


これから彼氏来るし


また友達優先したら


今度こそ許さねえ(💢'ω')


でも今日は怒る気力もないです



さて今日のごはんは!



昨日の残りの豚汁


鮭のバターホイル焼き


マカロニサラダ


なんだかんだいつも彼氏ディスってるけど


彼氏の好きなマカロニサラダ作った✌️


鮭のバターホイル焼きは息子大好き


明日出勤したら休みだし

頑張ろ!


木曜日はまた息子の参観日


毎月あるのかな


授業参観って…