汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

バカなの?

こんばんは

シングルマザーです


今日も程よく暇な仕事でした✩


時間を過ぎるのを鼻をほじりながら


お茶を飲みながら


ひたすら耐えてました


まだ今週始まったばかりですが


頑張って行きましょう


さて、彼氏野郎


疲れがピークに溜まってるらしく


昨日はちょっとイライラしてた模様で

そのイライラも私に移り


私も彼氏にイライラ(💢'ω')


仕事が忙しいのはわかる


けど、私にイライラしても仕方ないでしょーよ!


電話の後のLINEでめちゃくちゃ謝ってきたけど。


今日は久しぶりに早く帰れたのに


友達と遊びに行くと。


は?そんなに毎日疲れた疲れた言ってて


せっかく早く終わったのに遊びに行く?


明日、疲れたとかなんとかと言ってももう知らない


自業自得だもんね。


明日会うのがちょっと憂うつ


愛はまだあるけど


なんせ彼は寝るのが遅い


合わせて寝てたらぶっ倒れてしまう


夜寝るのが遅い事にもイライラしてた時期もあった


仕事が遅いから仕方ないけど。


まだ友達と遊んでるみたいだけど

私はもう寝ます



いつかこう思える事を願います 笑