汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

おひさしぶり

こんばんは

シングルマザーです


更新空いてしまいました


(๑>؂•̀๑)テヘペロ


水曜日、ダーリンdayでございまして


また回転寿司へ🐟


今回は割り勘で。


その夜、久しぶりになんだか


窮屈な感覚はなく


ほのぼの息子と3人で過ごしてました


木曜日


休みで朝からダーリンのお弁当作り

今回嫌がらせはなし 笑



久しぶりにハート型のたまごやき♡


そして昼間は息子の授業参観日


その後、息子の友達がどさーっと来て


騒がしく過ぎていきました


今日はのんびり〜と思ったけど


久々の天気でお布団干して


畳を掃除したり


一気にお掃除しました


ダーリンは今日と明日休みだけど

会う予定はありません


休みの度に会ってたら

彼氏の時間もないから


たまには会わなくていいかなーと思って

今回は予定なし。

LINEはしてるけど。

リフレッシュしてくれればいいな。


私は土日休みだからたっぷり自分の時間ある


明日はお兄ちゃんと遠出🚕


日曜日は息子と映画


予定ぎっしり


メロンカルピス飲んだら眠くなるのは何故?笑