汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

やっとやっと

どうもシングルマザーです


今日の朝っぱらから担当の方から

今日鍵が用意出来ましたとLINE。


早めに欲しかったのと心配もあり

木曜日まで待てないので今日お休みして

取りに行ってきます。


休んだところで何も出来ないけどな。


んで、ポテチがとんでもねぇ値段で売られておりますね。。。


1袋1000円とか


ちくしょーーー!


食べないで売ればよかったーー


と少し後悔


と言いながら今コンソメポテチ食べてます。


んめぇー


コンソメポテチもたまに食べればおいしーですな(´∇`)



昨日の夜ご飯の残りをお昼に食べたので

もう少ししたら鍵とりに行って参ります


こんなに天気がいいのに


いつもなら気分爽快なのに

出かける時はビシッとアイロンで髪の毛セットするのだけど、

今日はなんだか、眉毛すらかくきになれない


眉毛がないと顔が犯罪者レベルになって

職質でもされたらめんどうなので

眉毛くらいはかいて行きます…



今日も暖かいから夜ご飯はラーメンサラダでも作ってあげようかな(´∇`)