汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ごはんの時間

今日は豚肉 きんぴらごぼう ブロッコリーとトマト ワカメの味噌汁


きんぴらごぼうは業務スーパーの冷凍

ブロッコリーも冷凍


便利な世の中♡


後ろに凄く存在感を出しているパンは


大好きなフランスパン


さすがに今日のメニューには合わないので


食べなかった。


そして転校のお知らせの電話もして後は

光TVとか色々住所変更しなければな。

何回も言うけど


ほんとに面倒くさい!



でも、引越ししたてのあのわくわく感はなんか好き


新しい生活の始まりって感じで。

初日はきっと寂しいだろうな〜😭