汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

就寝のお時間

どうでもシングルマザーです。


この時間になるともう眠くて眠くて頭がぼーっとしてしまいます


友達少ないけど、ほんと寝るの早いよねって言われます


そりゃ私だってもっと遅くまで、起きてたいのよ。


時間がもったいないもの。


でも睡魔には勝てそうにない


勝つつもりもないけど。


結局明日は仕事に行きます


木曜日休みなので木曜日までに鍵を渡してくれればいいです


ほんとに引越し出来んのかなって思えてきた笑



あ、ミサイル失敗したそうね


今更だけど。


今日は競馬情報しか見てなかったから


さっき知った 笑


どうか戦争はやめて下さい


池添さんがなんとかしてくれそうな気がしてるのは私だけかしら


そういうのに詳しいから勝手に思ってるだけですけどね。


競馬騎手の池添じゃないよ


あの方はずっと馬に乗ってればいいのよ。


それではおやすみなさい☆


仕事行きたくねぇ〜



日曜日の夜になると君が羨ましくなるよ🐱