汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ついにー!

こんばんは

シングルマザーです


ちょっと久々な更新


昨日は息子の個人懇談で


イケメン先生と色々お話してきました

家庭での息子、学校での息子


勉強してないわりに算数の点数がよかった 笑


そして懇談の前にダーリンとお買い物


人生初めての育児本を中古で買いました✌️


子育てに正解はないし、そんな本に頼らなくても大丈夫と今までは思ってました


が、


3年生になりちょっと難しい時期に入るので

思い切って中古だけど


200円だけど買いました


ものすごく面白い!笑


私の理想としている育児でした。


そして昼間はダーリンとランチへ


今回は割り勘で。


そしてそして


今日


ついに


憧れてた

ウォーターサーバーが!



うっひよーって心が踊った瞬間です!


これ、本体無料

水代のみ。



しかもですよ!


災害時や電気が止まっても使えるのです!


素晴らしい〜


息子も自分で水を汲んで飲んでます✌️


ウォーターサーバーに憧れて早数年


やっと叶いました


最初はのせられて契約しちまった感が半端なくあったけど。


今はよかったです😊


さてさて明日も仕事なので寝ます


働くぞー