汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ゴミ屋敷

今テレビでゴミ屋敷観てます。


汚部屋とゴミ屋敷は同じなのかな?笑


我が家もね〜


汚部屋に近いからね〜


物が多いからね〜


2人と1匹しかいないのに


でも引越ししたら半強制ミニマリストになりますから、きれいなお部屋を保てるでしょう


ゴミ屋敷になってしまう人の気持ちわかるよ


うんうん。


面倒くさいのよね


片付けるのが。


特に子どもが居たら


片付けてもすぐ散らかされるからね


って言い訳。


引越しした際は気を付けます。


やはり私はこの時間になると超絶に眠くなるようで、起きてられないので寝るとしますか…


明日は仕事行かないとな(´O`)


行きたくねぇ〜


ニートになりたいぜ〜



おやすみ☆



夜になると君が羨ましくなるよ😑