汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

戦争ってやつ

どうもシングルマザーです


久しぶりの雨です


気分がなんだかどんよりと言うか不安な気持ちです


テレビはミサイルの話題


Jアラートってなんだか不気味な音をかもし出すのね。


むかーしむかし、私のじぃちゃんばぁちゃんは戦争を経験していて、色々な話を聞かされていて、戦争いやだなーくらいにしか思ってなかったけど、いよいよなんだか本当に戦争が起きそうな予感…


時代は繰り返されるって聞いた事があって


流行りが繰り返されてるよね


ファッションとか色々。


池添さん何とかしてよ!


また近いうち特番くんで詳しく説明してちょうだい


理解出来るかわらないけど。


今日は区役所と前登録していた派遣会社に行かなけばならず、休みますた٩(ˊᗜˋ*)و


だから貧乏なのか


いや毎日必死で働いても貧乏よ


休み過ぎて会社での立場がどんどん悪くなりそうな予感だけど、もういいの。


そういうの気にしないから


って人一倍気にするタイプだった


まぁいいのよ


今回は仕方ない


だって手続きやらなんやらで忙しいんだもの


雨の中出かけるのはしんどいですね




夜じゃなくてもやっぱり君が羨ましい🐱