汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ヤバい

おはよーございます

シングルマザーです


昨日、ひきこもりの息子が珍しく


お出かけに行くと言ったので


お出かけしてきました


大型ショッピングモールへ


サンピアザと言うところで


凄く大きなところ。


そこでサイゼリアで久しぶりの


息子とお外でごはん✩





シンプルなピザが好きな息子で


マルゲリータとエビフライと野菜のピクルスと

辛味チキンを食べながら


息子が、ママとお外でごはん食べるの久しぶりだねと言いながら美味しそうに食べてました


そして息子の夏服がセールだったので


ハーフパンツなのどを息子チョイスで購入


で、明日の夜


ダーリンの実家に行くことになりました😑😑


突然。


ダーリン父が13日から単身赴任で1年地方に行くので、会うなら今だと言うことで


土曜日の夜挨拶と言う堅苦しいものではないけど、彼女紹介と言うことで実家に行く事になりました


とても厳しく育ったらしいダーリン


めちゃくちゃ緊張


しかも歳上子持ちの彼女


それだけでもうマイナス


どんな顔して会えばいいのよあたし


はぁ緊張する