汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

結果的に

おはよーございます


シングルマザーです


金曜日、急遽


温泉に行ってきました✩


伊達温泉と言うところで


当時でも宿を予約出来て


しかも素泊まりが約4000円✩


お湯がちょっと熱めで私好みのお湯で


ごはんもおいしくて凄く楽しかった😊


ちゃんとした温泉宿よりレベルは下がるけど(失礼)

ほのかよりしっかりしてるところ。


ここまでが金曜日の出来事。


そして昨日、伊達から帰って少しお昼寝して


いよいよダーリン実家へ行ってきました


手土産買って。


めちゃくちゃ緊張しまくり


腹痛と吐き気 笑


息子も初対面なのに


お行儀があまりよろしくない


そんなに会話は盛り上がる事はなかったけど


ダーリン父が、最後


息子を連れてその辺を散歩に連れて行ってくれたり父は可愛がってくれそうでした


結果的は緊張はしたけど


思ってたツッコミもなくとりあえずは無事に終えました。


私の予想は


どういうつもりで息子と付き合ってるのか


結婚は考えてるのか

ドラマのシーンのような想像しかできなかったけど


ドラマのシーンのような事はありませんでした


帰った後、私の事で話題が盛り上がってるだろーなとダーリンと話してました


その後の家族LINEで


お母さんが息子に嫌われてないか心配ですと言ってたらしい。


はぁなんて言われたのか凄く気になるところだけど、考えても仕方ない。


とりあえず私のお盆休みは今日で終わりです



伊達温泉の子ども用浴衣がかわいい✩