汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

久しぶりの

どうもシングルマザーです


久しぶりに風邪ひきました😷


喉が痛てぇっす


少ない現金から風邪薬を買いました


お金がない時って次から次へとお金が必要になりますね…


小学校3年生になったらさ

リコーダーとお習字セットが必要で

安いとは思うんだけど


うちの息子は1番高いアディダスのをチョイスしやがり


マジかー

これかー

高いやつかーと心の中で叫んだが


学校の物だから仕方ないと思い買うことに…(´O`)


でも転校するのに、学校にいる間に届くのかね?


転校先でも使うだろうから買うのはいいのだけど。

先生に聞いてみよ。


今日は風邪薬を飲んだからいつもより早くに睡魔が襲ってきます