汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

重たい

どうもシングルマザーです


昨日飲んだ薬の眠剤がまだ効いてるのか


具合悪いのか、やたらと眠い😴


でもやりたい事がたくさんある


洗濯とかお米炊いたりとか


昨日は早くに薬を飲んでしまったせいで


超絶にだるくて、お風呂も入らないで寝てしまった…


たった1日だけなのに頭皮が臭うのは何故😑


ミニマリストで湯シャンを実行している方がチラホラいるけどどうなんでしょう


私なんかさ、シャンプーしたにもかかわらず臭う時があるから絶対湯シャンは合わないと思うの。

でもどんな頭皮になるか気になるから

いつかニートになった際は実験してみたいと思います😤


とりあえず少し寝ようかな


めちゃくちゃ眠い😴



巨乳に憧れる貧乳の貧困シングルマザーです。

生まれ変わったら絶対巨乳になってやる!