汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

Jアラートってやつ

こんばんは

シングルマザーです


今朝緊急速報アラームが鳴りました


朝6時をちょい過ぎた頃


避難すれって言われても


内心は大丈夫だべと思ってる


最初は地震かと思ったんだけど


ミサイル発射のお知らせ


緊急速報で鳴らすくらい危険なのね


幸い被害はなかったけど

この先不安になりながら過ごさなきゃと思うと疲れる


ダーリンは実家に帰ってて

アラームなってすぐに電話くれた


ありがとう。



今朝変な時間に目覚めたから


仕事中ずーっと眠かった


明日出勤したら休みだし

後1日頑張ろう!


今週の日曜日はお休みする


息子に日曜日なのにお仕事?

って言われちゃった

ごめんね


稼ぐ事しか頭になくて息子と過ごす時間とか事考えてなかった(´・ω・`)


お金よりも大事だもんね


そしてまたご褒美



濃硬シリーズの


カマンベール


こちらの方が好きかもしれない


スーパーにカマンベールこれが最後で


後1個はブルーチーズだけしかなくて

ネットでまずいって言われてるけど、


私は好き♡


そして最後今日の夜ごはん



シチュー ゆでとうきび ミニトマト 塩ゆで落花生


組み合わせがおかしい メニューでした✩