汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

今夜は。

こんばんは

シングルマザーです


やっと明日休みでーす٩(ˊᗜˋ*)و


4勤は長いようであっという間ですね✩


今週は金曜日出勤すれば久しぶりの土日休みです(´∇`)


息子とたくさん遊ぶぞー


明日は休みなので今夜は久しぶりに餃子を作りました✩



見た目悪いが


今回は焦げることくできました


息子も手伝ってくれたりして(´∇`)


最近息子


ママかわいい〜とか言って

ほっぺにちゅーしてくれます 笑


なにか買って欲しい物でもあるのかな

それとも何かやらかしたのかな


なんて思ってしまうが


ここは素直に喜びます🙌✨💕


かわいすぎる(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



明日は高校の時からの友達で今は

同じ歳の息子がいるママ友と久しぶりに会います(´∇`)


安くておいしいサイゼリアに行ってきます(✌'ω' ✌)