汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

暴力反対

おはよーございます

シングルマザーです


みなさん


ニュース見ました?


ラッパの奏者が暴力したニュース


練習中の光景かと思ったら


本番ではないですか!


たくさんのお客さんやぶっ叩かれたお子様の保護者だって見にきてるのに


よくもまぁあんなに堂々とぶっ叩けるなぁーと


世界の日野だか知らないけど


あれはアカン


子どもをぶっ叩たくのはアカン


世界の日野だからってアカン


もし私の息子がぶっ叩かれたら


真っ先にステージに駆け寄って


うちの息子に何やってんのよーーー!


このハゲーーーー!


って叫んじゃうわ。


そんな事したら


私もニュースに出ちゃうね


まぁ


早くマスコミになにかコメント言ってよ


世界の日野さん


でも本番中にあんな事出来るあなたは


ある意味世界の日野かもしれない


さて家事でもするかぁ(๑•🐽•๑)




今日も元気な次男です🐱