汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

珍しく

おはよーございます

シングルマザーです


昨日、私は仕事

ダーリンはお休み


で、帰って来たら


なんと


寝室、リビングが綺麗になってるではありませんか!


しかも夜ごはんも作ってくれました


そして突然、甥っ子と姉が訪問


ダーリンと姉初対面


心の準備をする間もなく


いきなりのご対面


まぁ普通に楽しくごはん食べてお酒飲んでました


私は飲んでないけど。


今日私は休み


ダーリン仕事


昨日頑張ってくれたら


お弁当は心を込めて作りたいと思います


今日は実家に帰ってくれないかなー




オムそばらしい↑