汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

解放感再び

こんにちは

シングルマザーです


久しぶりの解放感で溢れてる土曜日です


昨日、ダーリンに帰ってもらいました


どうしても金曜日の夜はのんびりしたくて。


ここずーっと居たから


またストレスが溜まりつつありまして


朝早くにお父さん来ると言って。


(๑>؂•̀๑)テヘペロ


あーもうなんでしょうこの感じ


しばらく会わなくてもいい


でも別れたくない


超絶にわがまま勝手すぎる私の感情


しばらく息子と2人でのんびり過ごしたいです


今日は昨日半額で買った肉まんを食べながら


コツコツポイント稼いでました


アンケートしたり、ゲームしたり


ちりつも的な感じで。


お小遣いサイトで何十万も稼いでる人って

一体何やってんだろ


よっぽど暇なのか


ブログが大人気なのか


友達100人いるのか


不思議で仕方ない


いくら暇でもずっとスマホ見ながらアンケートやるのは辛い


私も今日はアンケート頑張った!


また夜頑張ります



半額最高