汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

感動した事

こんばんは

シングルマザーです


今日は昼寝したり


ゲームしたりダラダラと過ごした後


夕方息子とモスバーガーへ


珍しく息子が一緒に行くと言ってくれて


最初はスーパーに行く予定だったけど


モスバーガーが食べたくなり


モスへ


そこで出来る店員さん発見


息子は外でジュースを飲む時

いつも氷なし


で、注文した物が来た時にお水も2つ頼んだ


そしたら1つのお水が氷なし


すげー!子どもが飲むのわかってて

氷なしのお水くれたんだー!


って感動


私が店員さんなら間違いなく

気が付かないまま普通に氷入れてたと思う


多分あのお兄さん


イケメンではないけど出世すると思う


そしてきっと優しい青年かも



モスってとても高いけど


凄くおいしくて体にいいイメージ




私はいつもスパイシーモスチーズバーガー




そして雨が凄い激しいです


雷も怖かった


明日は2週間ぶりの日曜日休み♡


今息子が洗い物してくれてます(´∇`)


母ちゃんはソファーでブログ更新中 笑



汚いキッチン公開しちまった


まぁいいか


(๑>؂•̀๑)テヘペロ