汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

生きてます

どうもシングルマザーです


精神的にへとへとです


転校手続きやらなんやらで


区役所と不動産屋を行き来してます

また明日区役所と不動産屋行きます


息子の学校手続き、教科書代精算したのに


書類がもらえない😑

多分月曜日かな?


それ貰って書いて今度は引越し先の区役所へ提出してまた書類をもらい今度はそれを転校先の学校へ持って行く…


学区外だから教育委員会を通さないとダメらしいです…


もう最悪間に合わなかったら


引越ししても手続きが終わるまで

休ませようかなとも思ってます😑


早く落ち着きたい


どうかGWは晴れやかな気持ちで過ごせますよーに\(^^)/




木曜日、一息つきたくてパスタ食べに行ってきました😛