汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

凍結注意報

こんばんは

シングルマザーっす


今日は想像以上に極寒で

鼻毛が凍るほどでした。ガチ


来週の木曜日まで凍結注意ですって


でも我が家は大丈夫でした


こんな古いマンションだから

心配してたけど。


家に居ても鼻が冷たい


雪まつりの時期って毎年極寒。


今日は想像以上に寒かったから

少し温度を上げてシャワー浴びました


明日はガス代心配だけど


久しぶりに湯船に浸かろうと思う。


今夜は鶏鍋でしたー







おやすみなさい☆