汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

台風

こんばんは

シングルマザーっす


関東地方、台風ヤバいね。


北海道は台風は来ないけど、明日大雨らしい


でも風は少し強いかな。


私はもう日常がサバイバルみたいなもんだからな 笑


何度も電気停まってる(◦ˉ ˘ ˉ◦)


万が一停電になっても大丈夫なように携帯の充電だけはしっかりしてる。


普段はカセットコンロ使ってるから土鍋でごはん炊けるし、レトルトカレーとラーメンも買っておいたし、貴重なツナ缶もある。

ペットボトルに水入れて冷やしてあるし。


今日、一年ぶりに湯船に息子と浸かりました(´ω` )

某電力会社関連の仕事なので

暇になるだろうと珍しく休みを募ってて

今日から三連休です


天気悪いから引きこもり。


明日は電池買って来ようかな。


関東地方の方くれぐれも気をつけて下さいね。


貧乏はいざとなったら役に立つな 笑




我が家のパパ猫。


主にべったりかわいい🥺