汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

久しぶりのリフレッシュ

こんばんは

シングルマザーっす


今日は久しぶりにお兄様とお出かけに行って参りました\(◜▿◝ )/


おいしいごはん食べて


かわいいお馬さん見て


すんごいリフレッシュになった


お金は全てお兄様持ち 笑


ありがとう


いつも感謝しております


さて、我が家の財政難ですが


児童扶養手当の振り込みが2か月に1回となり


某借金もとりあえずは11月で終わるので


ようやく生活苦から抜け出せそうです


と、言っても多分来年。


それでも先が見えてるからいい。


来年こそは貯金もして


支払いの事を考えないで

払うもんはきちんと払って


人並みの生活が出来るように頑張ろ。


来月は児童手当なので息子に電子ピアノを買ってあげる予定(´ω` )



この子達すんごい懐いててかわいかったー



そしておいしいごはん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ありがたき幸せ



今日ね、1枚95円のパンツをようやく買ったのよ


3枚


お兄様の車に忘れてしまって


電話して明日届けてくれるって


すまん兄ちゃん 笑