汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

バイト

こんばんは

シングルマザーっす


今日は遅番で

つい先程ひと段落


そして

我が家の風呂釜

ヒビが入って下の階に漏れてるって発覚し

ずっとシャワーのみだったけど

今日からシャワーすら使えなくなり


甥っ子宅でお風呂を借りました


後3日後にようやくシャワー使える


工事は朝早くからきて

遅番なので家出るのが少し遅いから 

その間まぁ落ち着かないこと。


でも新しい綺麗なお風呂になるからまぁ我慢。


新しくなったら風呂掃除頑張るんだ💪🧽


そしてなんとお正月🎍休み


今年は世間と一緒!


9連休〜!

さらに、わたしのシフト休もあるので

10連になりますな(∩´∀`∩)


なので、バイトします笑


シール貼りとかやってみたいな〜



クララが立った!笑


だいずくんです(∩´∀`∩)