汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

近況報告

こんばんは

シングルマザーっす


またまたこんなに空けてしまっての更新

前回は確か、お風呂の工事中


我が家のお風呂場は新品になりピカピカです

お風呂掃除も頑張ってます✌️


そして1番気になる経済状況


見事に差し押さえされてましたね


でも、前給を使ってなかった

使えなかったので今までより給料がありました(・▽・)

おかしい話だよね 笑

差し押さえされてんのに給料がいつもより多いって笑


でも支払いなどしたらちょっとキツい

クリスマスとお正月。

これが通常だったら余裕だったのに


でも何とかなる。

大晦日のオードブルも予約した(2800円)


クリスマスはぶっちゃけどうでもいいんだけど、子どもがいるとねぇ……


せめてケーキとチキンくらいは用意してあげなきゃね


プレゼント🎁もAmazonで買って明日届く予定


今年も後わずか

お正月休みまで後4日出勤すれば休みー!



これめちゃくちゃおいしかった!