汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

やっぱり幸せなんだ

こんばんは

お正月休み3日目。

昨日、兄と買い出し。

にゃんこのごはんや砂おやつ

人間用のお菓子や肉。

そして息子が大好きなフォートナイトとUNIQLOがコラボしているパーカー😭


高ぇよ……フォートナイト……

私もおそろで欲しかったけど、お金が厳しいから我慢した。

たまに借りて着る


そしてまたまた息子に、YouTuberとコラボしてるクジやって、小さなお弁当箱GET


明日はオードブルとキムチ鍋の予定(´▽`)

日帰り温泉でも入って

夜はのんびり紅白観る


今年も後1日。

私の今年の漢字は


【金】


これしかない。


支払いに追われる毎月でしたわ……

前給使ってたからかな


今現在はまだ前給使えないから1月も働いた分の給料は全て入る。