汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

年越し

こんばんは〜

いよいよ今年も数時間ですねぇ


今年も無事年越しを迎える今年が出来ました


給料差し押さえで今年はクリスマスや年末年始ひもじい思いをするのではないかと不安になったけど、クリスマスも年越しも迎える事が出来て良かった。


来年はこんな事のないようにしっかり家計管理しなきゃ。


それでは息子とにゃんこ紅白観て過ごします


オードブルとキムチ鍋💕



にゃんずもごちそう😼




兄上と息子と日帰り温泉に♨️



明日は甘酒飲みに初詣行こうかな⛩