汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

奮発

あけましておめでとうございます


2020年でございます


今日は息子と2人で初詣行って

たこ焼き 綿あめ 甘酒を堪能し、

おみくじやお参りはしなかったけど

お正月雰囲気だけ味わってきた


そして夜ごはんは手巻き寿司と唐揚げとごちそう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今更ながらこの世界の片隅にのドラマを一気に観たんだけど、凄く面白かった


私もいつかこの人と一緒に生きていきたいと思える人と出会いたいなと思うけど、

すずちゃんみたいにあんなに、旦那やその家族の為に尽くす事は出来ないやと思いました 笑


お正月休み満喫し過ぎて仕事行きたくなるのはもう今からわかる。笑


後5日。楽しむぞー!







くそ鬼寒かった