汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

決まったね♡

こんにちは

おうち生活も残りわずかとなりました。

ずっと家にいられる幸せ感じておりまする。


職業柄、テレワークなんぞ無理なんでね

有休使うしかないのですよ


わが北海道も緊急事態宣言でたのに

変わらずクソな会社はくれぐれも気をつけてご出勤なさって下さいとか抜かしてる


毎日社内メールが来るのよ


昨日なんてほぼ同じ内容のメールが6件もきたわ。

でね、ようやく一律10万円給付になったね🙌

もう嬉しくて息子とバンザイした


俺、新しいプレステ欲しいとか言ってる

お金もらっても質素に暮らそうと思ってたけど

こんな時だからこそ経済回そうと

今、検討中


プレステより冷蔵庫が欲しい


冷蔵庫壊れちまったの


先々月くらいから

まだまだ寒いからベランダに出してるけど


最近カラスがやってくるようになって

朝の決まった時間にカラスが訪問にくるの

そして漁って、カラスのくせに食料選んでそれをくわえてどこかに行く。

このままだったら我が家の食料がカラスにとられてしまう。

我が家も緊急事態宣言だすわ。


なのでまずは冷蔵庫買う


カラスの野郎味しめて毎日来やがって

仲間か家族か知らんけど

日に日にカラスの数が増えてきてる。


本当やめて

貴重な我が家の食料なんだよ


カラスがきたら必ずにゃんこ達は見に来る


また来たのかよ。毎日食料盗んでいくなよ



とは言ってないと思うけど

興味津々なのは間違いないです


早く給付金〜



カラスが来た時、1番にゃんにゃん喋ってるきなちゃんです。