汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

噂のパスタ

どうもシングルマザーです


昨日も今日も出勤でした


はぁ疲れた


明日は休み!


仕事帰りにスーパーに行って


前からだいぶ気になってたパスタを買ってきました(*´∀`*)



このパスタ非常にお高いです


278円もするでございます


が、辛い出勤を頑張ったので


ご褒美で買いました


夜ごはんはパスタです


ソースはひき肉やトマト缶を買う値段を考えたら買った方が安いのでミートソースを買いました


ここの近くのスーパーは激安スーパーはないので携帯の電卓で計算しながら買い物してます


週末くらいに激安スーパーに行ってこようかな


あーそれにしても疲れた😑


明日もお天気らしいのでお布団干そうかな