汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

すっかりと

こんばんは

シングルマザーです


またお久しぶり


今週は月曜日からずっとダーリンいました😑


でもお弁当作ったのは今日だけ。


今週は外食だったり、甥っ子と鍋したりで夜ごはんは作ってません


で、今日久しぶりに息子が風邪をひいて


仕事休んで、耳鼻科に行ってきました


新しく出来た耳鼻科で


先生がイケメン(´∇`)


毛玉のついたパーカーと色はげたジーンズ

すっぴんで行った事を後悔…


息子だけ昨日買ったばかりのセーターとズボン


そういや最近自分の服買わないで息子の服ばかり買ってる


まぁそれはいいとして


昨夜、息子の鼻づまりが酷くて


辛そうだったから久しぶりの病院。


一応アレルギー検査してきて

来週また行ってきます


来週はもっと小綺麗な服着て行くって決めた


病院の帰り、サイゼリアでごはん食べて

帰宅。


今日はファミマのおでん食べました



もうすっかり秋


冬なんてもうすぐそこだ


嫌だなー


ファミマのおでんはまぁ普通においしかったけど、私はやっぱり食べ慣れてる


セブンのおでんが好き♡


今週はまた日曜日仕事だけど


木曜日シフト休みの今日欠勤明日シフト休みで

三連休になってしまったから頑張る


今日はダーリン来ないから

久しぶりにホッと出来た夜を過ごしてます


(´∇`)