汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

何にも考えてない

おはよーございます


シングルマザーです


今日はお休みです✩


お掃除デーです


最近寝不足で


深夜に寝る事が多々あります


何してるかって?




LINEしてます


会社の人とLINE交換して


グループ作ってグループLINEで遊んでた昨日


その前は会社の人個人とLINEしつつ


前の会社の人とLINE電話で夜更かし


やばいっす


なんかもう。


相変わらずダーリンは来てません 笑


めちゃくちゃ楽〜(´∇`)


LINEはしてるけど。


もうこのままでいい


ずっと。


色んなブログ見てるとさ


やっぱり結婚はお金大事


貧乏になるのわかってて結婚するなんて


アホ。


手取り25万くらい貰ってればいいけどさ


専業主婦になりたいです


共働きのご夫婦はたくさんいます


うちらの場合、共働きして生活出来るかぎりぎりのところ


一生働かなきゃいけないと考えたら


今のままでいいと思えてきた


どうせ働くなら


気持ち的に凄く楽だから。


いつか話さないといけないと思っても


タイミングがわからない

あなた給料安いから結婚出来ない

お金の苦労はしたくないって言ってるようなもんだもの


まぁその通りなんだけど。


きっと傷つくと思う


ごめんねダーリン


世の中お金なのよ


愛だけじゃ生きていけない


よし!掃除しよ!





行きつけの居酒屋が移転して


プレオープンに招待されて日曜日行ってきました!


なんと全て無料!!!


楽しかった😊